忍者ブログ
【ゆいま~る】とは、リスクの観点からマネジメントができるプロフェッショナル集団。会員は各業種のスペシャリストで構成され、知識を共有化し、【リスクマネジメントの普及】を目指し活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
by yuimarl-net
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*別れて正解

 

そんなことを言われてしまう
滑り出しとなってしまったことは図らずとも皮肉。





しかし結婚後の作品を見ると、
どうしても見劣りしてしまう気がならない。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000021-oric-ent

 

http://contents.oricon.co.jp/news/rankmusic/42658/

 

 

 

音楽業界の状況の変化とはいえ
売上もアルバムでは軒並みに落ちているし、

シングルでも社会的に与える影響は少なくなったと思われる。

 




でも、不安定だからこそアーティスト、

毎日同じことをしているのは芸能人のすること。

 

 

これを気にまたより良い作品をだしてほしいと思う。




 

 

最新曲)Flavor Of Life

 

PR

ICの普及に躍起です。
Edyにずっと押されっぱなしだと思ってました。

だってsuica全然使えないんですもん。
もう少し使いやすくなれと。

ただJRJALの体制なら無理だと思ってました。




けどここで
JR&首都圏私鉄使えます。

結果はただ電子マネーの普及であって
suicaPASMOLISMOとパクッてないか)の

普及になってない気がしてます。



 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000005-maip-soci


 

http://www.jreast.co.jp/suica-info/index.html


 

http://www1.pasmo.co.jp/

よく聞きます。再開発。
どこまで開発するんだろうって思います。

土地に付加価値をつけておかなくては価値ないですもんね。

 

ってことでこれ。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000055-mai-soci

 

 

他にも東京ミッドタウンも発進します。

 

特に最近よくREITってのも聞くんで
土地のオーナーからいったら土地を

遊ばせておくなんてできないでしょうね。






特に大都市の一等地なんて。

 

 



 

じゃ、地方はどうなるんだろう。。。

またリゾートなんか開発されてしまうんでしょうか。

バブル再来!?

 

 

同じ間違えを二度もしてほしくはありませんが…

 

 

どんなところでもドンドン10年前後で
一回開発していくようなモデルができると

地域の循環で相乗効果がすごくいいと思うのです。





例えば、
10年も経ってないですが、
ここではすでに六本木ヒルズがあるわけで
相乗効果によってさらなる集客が見込めることは間違いない。

 





 

六本木ヒルズもできてから5年目の春を迎えて
マンネリ化の勢いから地域活性を考えたら

相当な朗報だと思われる。










今年もまた六本木から目が放せそうにない。

 

ということで飯島愛、引退。

http://ameblo.jp/iijimaai/

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-oric-ent

 

 

どこまでも天上天下唯我独尊な感じをひた走り。引退。

 

辛口トークに嫌味がない人が引退。

 

 

ただしサンデージャポンでも
飯島愛のポスト役は西川史子が狙っているとこのこと。

安心して!?引退できるのではないだろうか。。。

 

 

とにもかくにも芸能界でアネゴポジションを確立した点は
大きな功績ではないか。

もう廃れてしまった負け犬世代と調度同じ人が
これだけテレビに残した成果は予想以上
にあると思う。

 

 

日本ではことの他、出る杭にうるさい。

が、それなことをもろともせず、
15年もの間走り続けてきた彼女に
お疲れ様といいたい。

 

そして次なる一手に期待してしまうのだ(笑)

今年は例にない暖冬で驚かれたことでしょうか、
私は毎年の楽しみであるウインタースポーツが
出来ないことが残念でならない年になってしまいました。


しかし今日みたいな春に近い陽気の中を御社のスカイラインで
国道134沿いをドライブするのは悪くはありません。


むしろちょっと早い春への“SHIFT-spring”を楽しんでおります。
 
忍者ブログ [PR]


Copyright © ~リスクマネジメント勉強会~【yuimarl-net】  All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua